憎きキャッツアイ!!

・・・・ちょい 腹がたつ
キャッツアイ
宝石ではない アイドルグループでもない
そう センターラインに埋まっている
ガタゴトいうやつ!!!
憎きキャッツアイ!!_d0090425_14295860.jpg

ある日 B200Tの右フロントタイヤをみると
タンコブができていた 外傷はない
思い当たる節はある キャッツアイ 踏んだなぁ・・・・・((+_+))
だめもとで いつものFタイヤI君ところに送る
I君は タイヤをめくって ピレリJapanに送ってくれた
ピレリJapanから丁寧な返事が返ってきた
「外力に起因する部分的なカーカスコードの破断」だと
ごもっともな見解である 否定する気はない
憎きキャッツアイ!!_d0090425_14342412.jpg

ご丁寧に タイヤの構造と各部材の働きまで入っている
憎きキャッツアイ!!_d0090425_143583.jpg

憎きキャッツアイ!!_d0090425_14355520.jpg

内側に亀裂があったとさぁ・・・・・・
それにしても 汚い写真である 色悪すぎ!!
憎きキャッツアイ!!_d0090425_14363468.jpg

憎きキャッツアイ!!!!
扁平率が高くなったんだから キャッツアイの設計も変えてもらわないと
ピレリの話では 同じクレームが相当あるらしい

それにしてもである キャッツアイを踏んだのは一個じゃないよ
でも、たんこぶは一個
ってことは 踏みどころが悪かったってことか
スタッドレスに履き替える前に すべてチェックしたが
この一個であった・・・・
どちらにせよ キャッツアイは踏まないように気をつけましょう
憎きキャッツアイ!!_d0090425_14404636.jpg

by uekuma | 2007-12-14 14:40 | car